My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ニアス6日目

どうも、ルカです。

今日の朝一から夕方まで3R。

何回かバレルインもできた。

 

f:id:luke1216:20190121225123j:image

 

サイズも夕方にかけて少しづつ上がってきていた。

明日がピークっぽいな。

 

f:id:luke1216:20190121225205j:image

昼飯。

ミークワ。

インドネシア料理でかなり好きな部類。

 

f:id:luke1216:20190121225237j:image

夕飯はチキンと野菜炒め。

チキンはめっちゃ辛かった(笑)

美味しかったから食べきったけど、唇未だにヒリヒリするぜ。

 

明日はサイズもあって良さそうだから、しっかり写真撮ってもらおう。

 

ただ、この前まで一緒にいた日本人の人たちがlineで写真のデータが入ってないって言ってたので、結構怪しい…。

 

しっかりと最終日にチェックしないとなぁ。