My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ニアス4日目

どうも、ルカです。

f:id:luke1216:20190119213525j:image

 

今日も朝からサーフ。

朝一は本当に人がいないので狙い目。

サメとかはいないらしい(信憑性はない)

 

f:id:luke1216:20190119213619j:image

 

いつもの朝食。

フルーツは最高に美味い。

毎日食ってるけど、腹を壊してないから全然大丈夫。

 

f:id:luke1216:20190119213718j:image

今日は土曜日だからか、スクールが多かった。

平然と10人グループくらいで入ってくるから勘弁してほしい……。

 

f:id:luke1216:20190119213809j:image

f:id:luke1216:20190119213814j:image

南国って感じ。

 

f:id:luke1216:20190119213848j:image

昼飯。

ポテトめっちゃ美味かった(笑)

ガーリックと胡椒がかかってたのかな?

 

f:id:luke1216:20190119213942j:image

夕飯はチキンカレー的なもの。

ちょっとジャガイモ固めだった。

これは好き嫌いが分かれそう。

俺は全然大丈夫だったけど、ココナッツミルクが入ったカレーが無理な人はあまり好きじゃないと思う。

 

明日も早起きするぜ。