My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

久々に河口で入った

どうも、ルカです。

今日は朝生見、昼からは河口で入りました!

f:id:luke1216:20181106220118j:image

f:id:luke1216:20181106220122j:image

昨日より若干サイズアップしたかな?

まぁ、波自体はタルい波ですけど自分はそれが苦手なんでいい練習になります。

 

河口はいい波。

ちょっとクセがあるけど、ビーチに比べれば100倍マシです。

 

ニアスに向けていい波でも練習しないと!!

まぁ、とりあえず自分の課題をこなすだけですけどね。

 

今日は1週間ぶりのバイト。

なかなか忙しかった!

だけど、そのくらいの方がやりがいあるね!

疲れるけど……。

もう今日はヘトヘトです。

 

明日はコーチングだし頑張ろう!

コーチングのやり方も勉強するぞー!!