My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

サイズ持ち直してきた

どうも、ルカです。

f:id:luke1216:20180924215641j:image

f:id:luke1216:20180924215644j:image

今日の朝日。

朝は満潮で全然ブレイクしてなかった。

だけど、8時前くらいから潮が引いてブレイクし始めましたね!

 

うねりのサイズはそこそこあって腰、腹くらいのセットが入ってきだしました。

 

夕方は満ちてあんまり良くなかったですけどね(笑)

 

今の生見は引いてる時がベスト!

サイズもっとあれば満ちててもいけそう。

 

f:id:luke1216:20180924215845j:image

高校生の頃に生見で知り合って、日曜日は毎回顔合わせてる青ちゃん!

今日は焼肉奢ってもらいました。

本当にごちそうさまです!

また波譲ります(笑)