My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今日は小ちゃいけどやれた

どうも、ルカです。

今日は昼前くらいに能登に向かってサーフしました。

 

f:id:luke1216:20180830212901j:image

 

昼飯はすしべんでUFOラーメンを食べた。

多分すしべんって北陸にしか無いんだろうなぁ。

甘いスープのこのラーメンを食べてほしい。

 

その後は柴垣というビーチでサーフ。

波はかなり小さかったけど、ギリギリワンアクション入れることができた。

 

f:id:luke1216:20180830213628j:image

f:id:luke1216:20180830213633j:imagef:id:luke1216:20180830213640j:imagef:id:luke1216:20180830213646j:imagef:id:luke1216:20180830213656j:image

f:id:luke1216:20180830213700j:image

f:id:luke1216:20180830213759j:image

 

 

ビーチは少し岩が混じっていて、海の出入りで指を怪我する事があるんですけど、今日は厄日だったのか自分の親指に直撃しました…。

 

めっちゃ血が出たけど、ワセリンを塗れば一発で血が止まりました。

 

ワセリンって擦れするの予防にもなるしスゲー。

 

明日はサイズアップしそう。