My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

全然更新頑張れてないです

どうも、ルカです。

ようやく落ち着いてきました(笑)

 

一昨日は、中学の同級生達と夜に公園で鬼ごっこをしました(笑)

めちゃくちゃ盛り上がって、10時くらいまでやってたけど本当に通報されなくてよかった……。

 

この年で鬼ごっこって割とヤバイですけどね(笑)

 

f:id:luke1216:20180828220017j:imagef:id:luke1216:20180828220024j:imagef:id:luke1216:20180828220030j:imagef:id:luke1216:20180828220037j:imagef:id:luke1216:20180828220042j:image

鬼ごっこした日の朝。

 

鬼ごっこ後は皆んなで温泉へ。

そしてお泊り。

朝までトランプやってました(笑)

 

そしてそのままサーフィン。

f:id:luke1216:20180828220138j:imagef:id:luke1216:20180828220145j:imagef:id:luke1216:20180828220149j:image

 

今日は一日中フリーでだらだらしてました。

明日は朝海入って、そっから友達とカラオケだぜい。