My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

天候不安定

どうも、ルカです。

今日は朝から石川の柴垣へ。

 

f:id:luke1216:20180831211514j:image
f:id:luke1216:20180831211511j:image

1R目は1時間入ったあたりで大雨と風、雷がやってきて速攻で避難。

止む気配がなかったので着替えていると、さらに天候は悪化。

 

休憩がてら巌門の方までドライブしに行くと、帰り道が通行止に…。

f:id:luke1216:20180831211658j:image

迂回して帰りました。

 

f:id:luke1216:20180831211514j:image
f:id:luke1216:20180831211734j:image
f:id:luke1216:20180831211737j:image

 

2R目は大浜。

いい波だったけど、こっちも入って数分で雷が…。

勘弁して欲しいぜ。

皆んな上がってガラガラだったけど、流石に入る気になれなかった。

 

f:id:luke1216:20180831211908j:imagef:id:luke1216:20180831211912j:image

帰り道、ザイカというカレー屋で飯を食って帰りました。

マトンカレーがめっちゃ美味しい!