My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

波がどんどん下がってくー

どうも、ルカです。

今日も変わらず朝から生見チェック。

f:id:luke1216:20180916223259j:imagef:id:luke1216:20180916223306j:imagef:id:luke1216:20180916223313j:image

だいぶサイズ下がっちゃった。

サイズがあれば、沖からダラダラの波でロングライドできるんですけが、サイズが無いとインサイドで結構ダンパーっぽい波になります。

 

良さそうな場所を選べばアクションは入れられるので、全然練習になりますけどね。

わがままはいけないですね(笑)

ターンできれば練習になるんだから。

f:id:luke1216:20180916223519j:image

昼のバイトはあまり人が来ないから楽。

夜はすげー大変そうだけど。

 

明日は朝河口をチェックしてから日程を決めようと思いまーす!