My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

サイズは下がるけど、人は増える。

どうも、ルカです。

f:id:luke1216:20180802211725j:image

今日は朝から快晴。

海も暖かいし。

サーフィンするには最高ですね。

 

波も練習できるクオリティ。

引いた方がいい波ですね。

朝一は残念ながらあんまり良くなかった。

 

昼前が一番良いと思ってます。

夏休みだからなのか人は多いですけどね(笑)

波に乗れはするけど、インサイドのビギナーが怖いです……。

 

インサイドで練習するなら頼むから人の少ないインサイドでやってくれ……。

 

f:id:luke1216:20180802212008j:image

肉じゃが作ってみた。

ただし人参は腐っておられたので、人参は抜きで(笑)

 

明日も晴れるかな?