My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バリ DAY6

どうも、ルカです。

今日はサイズも小さいし風も強かった……。

 

朝は七時に出発して、ウルワツへ。

車から見た感じクタはほぼフラットだった。

f:id:luke1216:20180329211821j:imagef:id:luke1216:20180329211832j:image

ブレイクはしてるけど、風に潰されてダラダラ。

オージーが二人だけ入っていたけど、まともに乗れていなかった。

 

ウルは諦めたけど、せっかく来たのでちょっとだけフラフラ。

f:id:luke1216:20180329212003j:image

いっぱい写真が飾ってある場所に来たけど、昔のウルの写真は今と全然違う。

 

そんなこんなでウルを少し観光した後はグリンボウルへ。

f:id:luke1216:20180329212036j:image

f:id:luke1216:20180329212223j:image

f:id:luke1216:20180329212228j:image

グルンボウルは猿だらけ。

我が物顔で闊歩してましたね。

f:id:luke1216:20180329212353j:image

波はウルよりもマシなブレイクだったので、ここで入ることに決定。

風も少しかわしてた。

クソみたいに長い階段を下ってようやく海に入れます。

結構アウターリーフだからパドルも遠いですけどね。

そこら辺はトレーニングと割り切っています。

 

f:id:luke1216:20180329212556j:image

海上がりにはバナナの揚げ物を食べた。

これがまた美味しかった。

完全にお菓子ですね。

 

f:id:luke1216:20180329212658j:image

そして昼飯。

鶏肉と玉ねぎ、ナッツの炒め物。

ボリュームもあって、味も最高。

バリは食べ物が美味しいから、食事がすげー楽しみ。

 

昼はプールでトレーニング。

呼吸せずに泳ぎ続けるのはしんどかった……。

でも、クタがやれないからその分はトレーニングで補うしかない。

 

f:id:luke1216:20180329212826j:image

 

そんで夕食はホテル前の店に入った。

ポークリブ。

すげー美味しいんだけど、すげー食べにくかった(笑)

ナイフで切るだけ切って、後はバリニーズスタイルで手掴みで食いました。

 

野菜もにんにくが効いていてパワーが出そうな感じ。

明日はバリアンにステイする予定なので、明日ブログ更新は出来ないと思う。

 

明後日ルサに帰って来たら更新しようと思います!

バリアンで頑張ってくるぜ!!