My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

なんか今日は寒かった

どうも、ルカです。

いよいよ寒くなってきましたね!

まぁ、自分は未だに半袖半ズボンでウロウロしてる訳ですが。

小学生じゃあるまいし、そろそろ長ズボン履きますかね(笑)

 

f:id:luke1216:20181011195123j:image

 

生見で入った後に河口をチェック。

生見あんまり良くないし、やれないかなぁーって思ったけどフラットだった。

残念。

 

仕方ないので生見でやりました。

 

f:id:luke1216:20181011195222j:image

 

新しい板。

デッキパッドが届いたので明日から乗ってみようと思う!

シェイパーであり師匠でもある赤坂谷さん、地元のショップBouzのジュンコさんサポートありがとうございます!

大事に乗って練習します!

 

f:id:luke1216:20181011195414j:image

ひさびさに豆腐チャンプルー作ったけど。

やっぱ豆腐最強だわ。

美味しい。

肉は下処理が面倒だからなぁ。