My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今日はバイト忙しかったー

どうも、ルカです。

今日は朝から雨。

ちょっと止むのを待ってからスタート。

 

f:id:luke1216:20181010224421j:image

サイズは悪くないね。

でも、ちょっとタルいかな?

E前くらいで入ったけど、バックサイドはまだ乗りやすい感じで、フロントはかなり難しいコンディションだった。

 

f:id:luke1216:20181010224557j:image

バイト行く前。

同じ日とは思えない天気の変わりよう(笑)

改めて上の写真と見比べると凄い差だ……。

 

今日は家の近くに新しくオープンした『The Green Hearts 』というお店で食事。

 

f:id:luke1216:20181010224918j:image

f:id:luke1216:20181010224923j:image

オサレ。

自分はオススメされたグリーンハーツプレートを食べた!

 

手作り無添加と言えば、健康に良いだけであんまり美味しくないと思いがちですが、ここの料理はかなり美味しかった!

 

少し薄味だけど、素材本来の味を楽しめる!

 

そして、今日のいせやは大繁盛だった。

本当に疲れた(笑)

まさか平日に満席になるとは予想外。

 

まぁ、働いた分まかないは美味しくなるから良いんだけどなー。

 

f:id:luke1216:20181010225520j:image

 

かしわパラダイス。

鶏肉は最強。

明日はバイト無いしサーフィンしまくるぞー。