My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今日は調子良かった

どうも、ルカです。

今日は比較的朝が暖かったような気がする。

まぁ、比較的ってだけで寒いは寒いんですけどね(笑)

朝シャワー浴びるのが本当に苦痛です。

f:id:luke1216:20171127212054j:image

景色は綺麗なのに波はない。

夕方はモモ、コシくらいあって少し遊べましたね!

今日はパドルを早く漕ぐ意識をしてサーフィンしてみました!

やっぱり、パドルを早くすると波に乗った時に初速がついて、ファーストターンに繋げやすいです。

パドルをあえて遅くしてみたら、全然ファーストが上手くいかなかった。

波を見つけるのがまだ、遅いのでそこらへんは場数を踏んでどんな波がいい波なのかを早く見つける練習もしようと思います!

 

では、今月の大会は全敗だったけど、それを来年取り戻すために筋トレと柔軟に力を入れていくぜ!!

これからも頑張ろう!