My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

大会終了

どうもルカです。

最初に言い訳なんですが、昨日ブログを更新しようと宿泊先で携帯を開くと圏外の二文字。

結局更新は諦めて、今日報告することにしました。

 

まずは昨日のサーフィン

f:id:luke1216:20180318210335j:image

f:id:luke1216:20180318210337j:image

f:id:luke1216:20180318210358j:image

 

f:id:luke1216:20180318210404j:image

f:id:luke1216:20180318210417j:imagef:id:luke1216:20180318210425j:image

 

サイズは頭くらいあって結構ハードなコンディション。

だけど、波はめちゃくちゃ良くてターンが決まりやすかった!

サーフィン部門の結果は2位でした。

f:id:luke1216:20180318210538j:image

もう少しだけど、もっと勝つために努力するぜ!

 

そんで今日のボード。

f:id:luke1216:20180318210808p:image

f:id:luke1216:20180318210851p:image

結果は3位で総合も3位でした。

f:id:luke1216:20180318210910j:image

ボードの方が自信あったのに悔しい……。

来年はオープンクラスでリベンジしたいです。

本物のsnow surferになるためにこれからも頑張っていきます!!