My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今年の冬も波無いなぁ~

どうも、ルカです。

最近は本当に波がないですね・・・・・・。

小波の練習もしないといけないんだけど、たまにはハラ、ムネくらいでやりたいです。

 

今日も、ほとんど波がない中で明日の大会のために調整をしました。

明日は雨らしいので、防寒に気をつけて会場に行かないといけなさそうです。

曇りならイイんですけどね。

 

それに、最近は本当に寒くて体調管理が大変ですわ(笑)

朝は冗談抜きにヤバイ寒さです。

海入る時の砂浜の冷たさで足が痛い・・・・・・。

今日はいつも脱いでいるビーサンを波打ち際まで履いていきました(笑)

水はまだ暖かいのが唯一の救いですかね。

 

よし、それじゃ明日は頑張ってきます!