My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ニアス17日目

どうも、ルカです。

f:id:luke1216:20190201221914j:image

朝は風ビュービューで面ガタガタ。

しばらく待ってから1R。

f:id:luke1216:20190201222022j:image

 

全然人が来ないから3時間以上入ってしまった(笑)

時計つけてたんだけど、15分刻みでタイム計ってるから何時間入ってるか気づかなかった……。

 

やけに疲れたなぁと思ったわけだ。

 

f:id:luke1216:20190201222153j:image

昼飯食って癒された。

やっぱご飯は偉大だね。

 

そこからしばらく休憩してもう1R。

このラウンドもひたすら入ったね。

てか、今日は全然人がいなかった。

何故だろう?

ずっと風吹いてたからかな?

 

f:id:luke1216:20190201222336j:image

 

サンセット。

このタイミングで停電。

真っ暗な中夕飯を食べた(笑)

 

明日からちょっとサイズ上がるし期待。

だが、明日からは地獄の週末だ。

朝一のうちに頑張っておこう。