My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

風波練習

どうも、ルカです。

今日の生見は風波って感じのジャンクな波。

 

f:id:luke1216:20190302212220j:image

 

サイズも心なしか少し下がった気もする。

だけど、所々に乗りしろがあったから練習。

EPSで入ったけど、このサイズならグングン板が走って調子いい。

 

潮は引きの方がいい。

満ちてるとかなり割れずらい波になってしまう。

狙うなら引き切る2時間前か上げ始めがいいね。

 

てか今日の風は寒かった。

 

ウェットはこっちきてからセミドライ着てない。

一応車に干してるけど、もういらないかな?

 

やっぱ暖かいのはいいね。