My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

はじめまして2019

どうも、ルカです。

昨日は新年早々ハードな1日でした。

 

朝は河口でサーフィン。

 

f:id:luke1216:20190102203412j:image
f:id:luke1216:20190102203409j:image
f:id:luke1216:20190102203406j:image
f:id:luke1216:20190102203358j:image
f:id:luke1216:20190102203416j:image
f:id:luke1216:20190102203402j:image

 

31日よりはワンサイズ小さかったけど、まだまだいい波。

ニアスへ向かう前のいい練習になる。

 

f:id:luke1216:20190102203519j:image

お昼は家族とおせちを食べた。

 

f:id:luke1216:20190102203545j:image
f:id:luke1216:20190102203619j:image
f:id:luke1216:20190102203656j:image

昼からは友人の大地と一緒に初滑り。

最初は感覚を思い出せなかったけど、滑りまくってほぼ完全に昔の感覚を取り戻せたと思います。

てか、友達とスノーボードはやっぱり楽しいね。

 

4日の日は両親+大地で妙高杉の原へ行こうと思ってます!

楽しみだぜい。

 

そしてその後は大地と中学の頃の親友たちと温泉に行ってお泊り。

 

そんで今日は母さんの実家で新年会。

f:id:luke1216:20190102204123j:image

f:id:luke1216:20190102204126j:image

ご飯の前にネコを撫でまくった(笑)

めっちゃ可愛い……。

いつかペット飼いたいなぁ。