My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

給料入ったぞー

どうも、ルカです。

今月は本当に頑張った!

自分でもよくやったと思います(笑)

 

明日でしばらくこの家ともお別れ。

今日は早めの大掃除をしました。

と言っても俺のできる大掃除なんてたかが知れてますけどね……。

ちょっとは綺麗になったはず……。

 

f:id:luke1216:20181227211722j:image

そして、ポンカンをコンテナごと貰っちゃった(笑)

森本果樹園の皆さんお世話になりました!

また来年も機会があればよろしくお願いします!

皆さんもぜひ森本果樹園の美味しいポンカンを食べてみてください!

http://web.town.toyo.kochi.jp/joho/rakuiti/rakuiti0009.htm

森本果樹園のホームページ。

 

f:id:luke1216:20181227212048p:image

そして噂の大寒波。

年越しまでに帰れるのだろうか?

最悪友達の家でステイですね(笑)

 

まぁ、明日は大阪の友人が来るので夜ご飯でも一緒に食べようと思います!