My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

最後のテストもようやく終わり

どうも、ルカです。

しばらくはテスト勉強で更新できずにすいませんでした!

でも、苦しいテストもついに今日で終わったので、今日からブログ再開していきたいと思います!

 

にしても、テスト大変でした(笑)

最後ってだけあって自分が張り切りすぎちゃった感じですね……。

そんなに難しくないのに勉強しすぎた(笑)

 

まぁ、結構出来は良さそうなので、期待してテスト返却を待っています!

これで点低かったら泣けるな……。

 

そして、ついに学校もあと二日で終了です!

長かったような短かったような。

卒業してもやることは変わらないので頑張っていこうと思います!

 

では、明日も張り切って行くぜ!