My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

元気にはなってきたけど

どうも、ルカです。

調子の方はだいぶ良くなってきました。

長引いた風邪もようやく終了ですかな……。

マジでキツかったなぁ。

 

富山も満喫できたとは言い難いですからね。

まぁ、仮卒している時にもう一度富山に行って再挑戦したいと思います!

 

ただ、今日の最低気温なんとマイナス2度らしいです。

富山とそんなに変わらないじゃん……。

再発しないように体温めておかないと。

ニュースでも、とてつもない寒波が来てるとかずっとやってますしね。

寒いのは嫌いだなぁ。

部屋でパタゴニアのダウン着て寝ますわ(笑)

 

 

(パタゴニア)patagonia M's Down Sweater Hoody 84701  BLK M

(パタゴニア)patagonia M's Down Sweater Hoody 84701 BLK M