My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

最近気になっているサーファー

どうも、ルカです。

今日は、最近イメトレの時に発見して「すごい!」と驚いたサーファーについて書きたいと思います。

 

Eli Hanneman(エリ ハネマン)ハワイアンで現在十四歳なのに、めちゃくちゃ完成度の高いリッピングやエアー、チューブを軽々と決めている……。

 

www.youtube.com

 

まだ、十四歳なのにこの実力。

自分が十七歳なだけあってかなり悔しい(笑)

でも、彼の動画を見ていると十四歳の彼でも出来るのだから自分にできないわけがないとポジティブに考えることができて、なんだかやる気が沸いてきます!

 

彼は小さい頃からスケートボードをやっていたらしく、それがサーフィンでのエアーの動きに直結しているのかもしれません。

最近は彼の動画を見ながら、姿見の前に立って試行錯誤するのが日課になっています。

 

二十歳までには彼のように、バレルやエアーをメイクしスタイリッシュなプロサーファーになれるよう頑張ります!

 

では、今日はここらへんで。

 

(ハーレー)HURLEY PHANTOM SHIBORI MBS0005660 00A ブラック×グレー 34

(ハーレー)HURLEY PHANTOM SHIBORI MBS0005660 00A ブラック×グレー 34