My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今日もいい波

どうも、ルカです。

ニアスのいい波感覚がまだ若干残っているけど、ここにいればすぐに治りそう。

 

f:id:luke1216:20190225215911j:image

f:id:luke1216:20190225215926j:image

 

朝。

潮が満ちている時間はあんまり良くない。

ほぼショアブレイク。

 

だけど、潮が引いてきたらかなりいい波。

バンバンターンの練習ができる。

 

f:id:luke1216:20190225220015j:image

 

しかも、今日は潮の引きと同じ時間帯にサイズアップしてきた。

後半は胸くらいのウネリが入ってきてた。

 

明日もサイズアップするらしいけど、満ちてる時間は良くないのかな?

まぁ、とりあえずチェックしよう。

 

今日のトレーニングもハードだった。

自分がいかに軟弱か分かるね。

もっと頑張ろう。

 

f:id:luke1216:20190225220210j:image

 

どうしても食べたくなってしまった。