My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

週末も終わりか

どうも、ルカです。

今日で週末も終わり、また平日の人少なめの生見に戻ります。

やったね(笑)

 

土日は何だかんだで人が多いですからね。

波がボロくてもみんなすごいやる気。

俺も見習わなくてはいけない……。

 

f:id:luke1216:20180520211127j:image

 

今日の朝一。

昨日は車中泊したから早めに海に到着。

てか、今日の朝はマジで寒かった。

車中泊断念して一回帰ろうかとガチで考えました(笑)

 

f:id:luke1216:20180520211231j:image

 

民宿とさのお客さんにご馳走をいただきました!

焼肉定食。

めっちゃ美味しかった!

本当にありがとうございました!

 

f:id:luke1216:20180520211319j:image

 

夕食はこの前の余り物のしいたけ、玉ねぎ、ベーコンをふんだんに使って、市販のカルボナーラのソースと合わせました!

 

これからもサーフと料理のレベルを上げるぞ!