My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

波をくれ〜

どうも、ルカです。

今日は波がかなりやばかった。

小さいという意味でのやばいです。

 

f:id:luke1216:20180518203122j:image

 

朝。

一応海につかったけど、横走るのすら困難な波。

あんまり練習にならないから、パドルのトレー二ングがてらずっとパドルしてた。

 

f:id:luke1216:20180518203115j:image

 

お昼前。

まだちょっとマシになった気もするけど、入ったら変わらずのコンディション。

速攻で上がった。

 

f:id:luke1216:20180518203057j:image

 

波がボロかったので、コインランドリーに行ってみた。

人生初のコインランドリー。

意外に時間かかるんだね。

約一時間コインランドリーに居ました(笑)

その間は携帯に保存されてるサーフィンの動画を見てイメトレ。

 

f:id:luke1216:20180518203108j:image

 

親から支援アイテム。

コレは今後の夕食の手助けになってくれそう。

マジで、自炊大変すぎんだろ……。

f:id:luke1216:20180518202537j:image

 

今日の晩飯。

豆乳鍋

まぁ、ダシは鍋キューブを使ってます。

残りはタッパーに入れて、明日の昼飯にしようと思いました!