My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明後日はテスト

どうも、ルカです。

f:id:luke1216:20180424212103j:image

朝の海。

日に日にサイズダウンしてないですかね……。

まぁ、明日上がるらしいですけど。

風が気になりますね明日の朝。

いい波だと良いんですけどね。

 

てか、もうテストです。

結構勉強してるけど不安だなぁ。

一応、同じ合宿の子はAT車なので俺より先にテストを受けたけど、受かってました。

彼はほとんど勉強せずに受かっていたので余裕だとは思うんですけどね。

 

今日も昨日とほぼ一緒の時間割で、運転3回の学科1回でした。

運転はだいぶスピードにも慣れてきたけど、こういう時が一番危ないんで、いつも以上に安全確認を怠らないように意識して運転してます。

 

坂道発進は教官に褒められるくらい上手くなりました(笑)

 

明日からはAT車を運転するらしいので、しばらくマニュアルの練習ができない。

マニュアルの感覚を忘れたくないから、あんまりAT車を運転したくないんですけどね。

 

そんで昼飯。

f:id:luke1216:20180424212928j:image

そっからはワークを一通りやった。

 

夕方サーフィン。

ちっさいけど、まぁ、あのコンディションなら余裕で大会やるでしょう。

そう自分に言い聞かせて練習しました。

 

f:id:luke1216:20180424213031j:image

夕食。

同じ合宿の子が明日卒業予定なので、いつもより豪華な気がする。

 

自分は卒業が27日予定なので、もうちょっとだけこの寮にいます。

無事に予定通り終了できるように頑張って勉強するぜい!