My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

はじめてのオートマ

どうも、ルカです。

今日も5時起き。

でも、風強いし雨もヤバかったので海は入らず、勉強。

 

そして今日はAT車に乗りました。

今までMT車しか運転した事なかったので、若干緊張しつつ運転してみると、もう簡単すぎてヤバイ!

 

AT車にすればよかったと思うくらい簡単で、坂道発進もS字もスラスラ行けた。

MT車やる事多すぎでしょ……。

 

午前中で自分は教習が終わったのでサーフィン。f:id:luke1216:20180418202105j:image

サイズは肩、頭くらい。

面はガタガタだけど、いい波を選べばアクションが入る感じ。

2時間くらいやって昼食。

f:id:luke1216:20180418202213j:image

どうしてこうなった……。

まぁ、今日弁当ないと思ってたんです買って来ちゃいました(笑)

無いのは夕飯だけだったぽいです。

こんだけ食ったので夕飯はいなり寿司とパンだけ(笑)

 

f:id:luke1216:20180418202320j:image

そして夕方。

風も止んで晴れたのでラッキーと思いつつ入るとアウトに出れない……。

サイズはインから見た感じそんな大きく無いのに海に入るとデカイ。

 

1回上がって1時間後にもう1度トライ。

結局3回トライしてようやくゲットできた……。

 

波もまぁ、乗れるって感じで割りに合わなかったですね。

明日の朝一は期待できそうかな?