My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

台風かよ

どうも、ルカです。

今日は朝から強烈な風が吹いてて、波チェック行こうにもあまりの風に断念。

五時起きしたのに、海に入るどころかチェックすら出来なかった(笑)

 

仕方ないので、仮免の勉強アプリをゴロゴロしながらやって、適当に朝飯を食った。

今日は午前中に二回運転の実技があったので、それの前に運転教本を流し読みしてから実技へ。

 

f:id:luke1216:20180415194437j:image

 

写真じゃ伝わりにくいけど、ものすごい風が吹いてる。

車に乗り込んだ時に雨が降ってきて、実技中はワイパーをフルで動かしてた(笑)

もう、こんなコンディションで運転したくねーよ……。

ただでさえマニュアルで余裕がないのに、視界まで悪いのはマジでヤバかった。

 

ちなみに今日の実技はS字カーブとクランク。

二回も縁石に乗り上げたぜ……。

 

f:id:luke1216:20180415194746j:image

実技のあとは風がだいぶマシになったのでチェック。

小さく見えるけど、入ったら頭半くらいのセットがたまに入ってきてハードだった。

 

波自体はあまり良くないけど、いい波を見つけて乗る練習になった。

 

 

今日は昼食と夕食が用意されないので適当にスーパーで買った弁当でしのいだ。

f:id:luke1216:20180415194955j:image

売れ残りで安売りしてたからラッキーだった。

もう少し待てばもっと安くなったらしい。

次は遅めに買いに行こうと思う。

 

f:id:luke1216:20180415195041j:image

自分の運転の性格がわかるらしい。

結構ボロクソに書かれてるけど、くじけずに克服してやろうと思います(笑)

 

明日も朝から運転の実技が二回あるのでしっかり練習して仮免試験に備えたいです!