My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バリ DAY12

どうも、ルカです。

今日はスモールコンディションなのでスランガン行ってきました!

 

f:id:luke1216:20180404204530j:image

 

サイズはムネくらいで、本当にデカいセットだけカタって感じ。

入った時は潮が引いていたので、インサイドちょっぴり歩きました。

リーフブーツを履くと感覚がかなり鈍るので、もちろん素足。

幸いそんな距離歩かなかったので、足の裏は無事でした。

 

入ってすぐは左のピークのバックサイドウェーブがキレイにブレイクしてたのでそれを狙いました。

しっかり視線をボトムに向けて降りて、トップへアプローチする練習。

やっぱりコレも視線のリードが重要だった。

後はターン後に重心を板に乗せるイメージで安定するようになった。

 

今日はフィンをバンブーに変えてみたんですけど、めちゃくちゃ調子が良い。

スナップ、カーブ共にしっかりフィンが波を噛んですごく安定した。

明日はバリアンなので、このままのフィンで行ってみようと思う!

 

f:id:luke1216:20180404205156j:image

 

ランガンの帰り道。

ガイドによると過積載らしい。

インドネシアは日本と違って交通ルールは結構めちゃくちゃとのこと。

f:id:luke1216:20180404205750j:image

今日の晩御飯。

ガイドが買ってきてくれたチキン。

ソースはエビチリのソースみたいで美味しかった!

 

f:id:luke1216:20180404205524j:imagef:id:luke1216:20180404205528j:image

 

クタのサンセット。

想像以上にキレイでびっくりした(笑)