My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バリ DAY11

どうも、ルカです。

今日はバリアンに行ってきました。

f:id:luke1216:20180403211230j:image

f:id:luke1216:20180403211242j:image

サイズはちょっと小さめ。

セットで頭無いくらいでしたね。

波は相変わらずロングショルダーで、カーブ系のターンがしやすい。

 

今日は長めの板でカーブの練習をした。

スナップもそうだけど、カーブの時は視線のリードが大事。

特にフロントサイドは、なかなか視線をリードできずに苦戦しました。

だけど、コツを掴めばしっかりカットバックからスープに当て込む事ができるようになりました!

 

後は、ニュートラフォームをもっと安定させる必要があります……。

 

f:id:luke1216:20180403211622j:image

 

f:id:luke1216:20180403211623j:image

 

f:id:luke1216:20180403211625j:image

 

バリアンは自然が多くて大好きです。

クタはもう都会って感じですからねー。

ボードケースに乗った猫可愛いかったです(笑)

 

f:id:luke1216:20180403211801j:image

 

夕食。

ロブ・マチャドが来た写真が飾ってあった。

f:id:luke1216:20180403212010p:image

 

 

なんて料理かわからないけど、すげー美味かった!

 

明日は7:30に出発。

どこに行くかは未定。