My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バリ DAY5

どうも、ルカです。

バリトリップ本日は五日目です。

サーフィンしてると時間が経つのが早いですね!

 

今日は六時に起きて、サークルKで朝飯のパンを購入し、シークレットへ。

f:id:luke1216:20180328212008j:image

波ちっちゃい。

たまーにセットで肩くらいのサイズがブレイクします。

二時間ぐらい入ったけど、そんなに波には乗れなかったね。

まぁ、乗れればロングショルダーでホレたいい波なんですけど。

f:id:luke1216:20180328212206j:image

マジでのどかな雰囲気。

f:id:luke1216:20180328212241j:image

ちびっこい野良猫も居ました。

ガリッガリに痩せ細ってるけど、たくましく生きてる。

海に来る途中に買ったナシチャンプルを少しやるとガツガツ食ってました。

 

そして、昼飯を食って帰宅。

風ビュービューの腰くらいのサイズのクタで入ったけど、一時間くらいで上がった(笑)

あそこまで練習にならなかったのは久々だった。

 

f:id:luke1216:20180328212624j:image

夕食に向かう途中で寄ったサーフショップ。

めっちゃ板が置いてあった。

中には調子良さそうな板もありました。

驚いたのが値段。

めっちゃ安い。

日本円で言えば五万円くらいでサーフボードが売ってる。

日本の半分くらい。

 

f:id:luke1216:20180328212836j:image

 

夕食はTUBESで食べた。

名前の通り、デッカいチューブに入れる(笑)

本当にこのサイズのチューブに入るには相当な練習と度胸が必要ですね……。

f:id:luke1216:20180328212956j:image

飯は鶏肉のステーキ。

キノコソースが美味しかった。

 

f:id:luke1216:20180328213025j:image

 

店の雰囲気も南国って感じがしてgoodだった。

明日はサイズが無いからヌサドゥアかな。