My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

携帯変えたぜ!

どうも、ルカです。

今日は携帯を6から8に変えました。

LINEの引き継ぎとか色々と苦戦しましたが、完全に引き継げたと思います。

 

今日はらいちょうバレースキー場のナイターで、競争するイベントがあったので参加してきました。

結構行けると高を括っていましたが、みんなめっちゃ早かったです。

順位は約180人中の88位でした。

かなり悔しいです。

 

もし次でれる機会があったならリベンジしたいですね(笑)

次は3月にもスノーサーフの大会があるので、それに備えて、サーフィンもスノーボードも頑張っていこうと思います!