My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

日帰りプチトリップ

どうも、ルカです。

今日は父さんと一緒に日帰りで中村まで行ってきました。

朝は仁淀川で入る予定だったけど、波があんまりブレイクしていないのでポイントを変更。

 

f:id:luke1216:20171020175820j:plain

f:id:luke1216:20171020175813j:plain

確か大野というポイントだったと思います。

波に夢中で全然名前に気がいってなかったので合ってないかもしれないですけどね(笑)

 

その後は、昼飯を食って布まで行きました。

f:id:luke1216:20171020175810j:plain

f:id:luke1216:20171020175807j:plain

f:id:luke1216:20171020175805j:plain

かなりサイズもあって、ほぼ貸切だった!

でかいセットはダブルくらいあったので、正直結構ビビりました(笑)

一回テイクオフで波のリップと一緒に落ちて、めちゃくちゃに揉まれました・・・・・・。

 

明日はこっちで1R海に入れれば入って富山に向かうと思います!

地元は寒そうだけど、波がもしかしたら良いかもしれない。

今日はサーフィンで疲れたので、しっかり休んで富山の波に備えたいと思います!